運営推進会議…その2 | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは照れ

 

明日は久しぶりに雨の予報ですね汗

今日のうちに大きい洗濯物は済ませましたニコニコ

 

先日の運営推進会議の様子をお伝えしますニコニコ

 

今回の出席者様は・・・

南西包括の青柳様

地域民生員の渡辺様

山宮オーナー

愛の家GH管理者様

T様ご家族様でした

お忙しい中ありがとうございます!!

 

皆様お隣の有料老人ホームへ移動

 

今回は、有料の見学会も兼ねましたキラキラ

有料の管理者が皆様に案内してくれました。

GHに比べるとお部屋が広いですね~

看護師さんがいるのは安心ですね

と皆様真剣にご覧になられていました。

 

その後、GHに戻りいつもの会議を行いました。

敷地内に有料老人ホームがあるのはとても良いですね

と言って下さりました。

 

これからも両施設、連携を取り合って頑張っていきます。

 

次回の運営推進会議のご連絡はブログにも載せますので

たくさんのご家族様のご出席お待ちしております。照れ

 

 

山梨県 甲府市 グループホームおおさとの憩