初物です♬ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんばんはにこにこ

 

明日からは雨になるそうです・・・

明日は消防訓練があるけど大丈夫かな・・・

 

今日はオーナー様から桃を沢山頂きました!!

初物です!!

 

皆様で桃の皮むきルンルン

H様真剣ですぷ

 

「Bさ~ん桃ですよ~」

「甘い匂いだな~」と桃を持って確認ha-to4

 

いつも通りなんでもおまかせK様

するする~っとあっという間にむいちゃいました目

 

おやつに皆様沢山頂きましたキラキラ

もちろん・・・職員も爆  笑

初物のお味は・・・

とっても甘くてみずみずしかったですキラキラ

 

「いくらでも入っちゃうアゲアゲ」とS様

確かに・・・いくらでも入りそうでした(笑)

 

オーナー様ごちそうさまでしたお願い

 

 

山梨県 甲府市 グループホームおおさとの憩