脳トレの後のお楽しみ~ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

今日は久しぶりの雨でした。

花粉が飛び始めたので少しホッとする久しぶりの雨。

今日は、脳トレをしました。

H様、真剣に考えてます考える

若手のホープ、職員のAさんが

「一緒に考えましょうか?」と声をかけました。

H様、うれしそうです笑顔アゲアゲ

 

2人で力を合わせ頑張りましたラブ

 

頑張った後に、皆様大好きなフルーツポンチ。

美味しい紅茶と共に、心も温まりました~ホッハートハート

 

富士山 甲府市 グループホーム おおさとの憩 富士山