みんな大好きカレーの日♬ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ
今朝は1番の冷え込みじゃないかと思う位寒かったですガーン

職員kの家は山の上なので水道が凍ってしまいお湯が出なくて困ってしまいました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日のお昼は・・・
皆様も職員も大好きなカレーライスです(*^▽^*)




メニュー
♬カレーライス
♬トマトと水菜のサラダ
♬ピーマンとコーンのバターソテー



K様は特に大好物だそうです






梅のK様は今日入浴日だったのですが・・・
なんとしても入らないと拒否・・・
職員交代で声かけを行いなんとか納得され入って頂けました。
ちょっとご機嫌斜めだったのですが昼食時にはご機嫌になっておられ職員一同ホッとしました。




食が細い松のM様も大好きなカレーの日はいっぱい食べてくださります♬
しっかり食べて風邪をひかない様に冬を乗り切りましょう♬




山梨県 甲府市 グループホームおおさとの憩