爽快! ダーツゲーム!! | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

良いお天気sun・・・雪に覆われた庭で、お洗濯を干す職員のKさん。


いつもテキパキ元気で優しい笑顔・・・利用者様にも大人気です!



さて、今日はダーツですよ~まと


当たったボールがマジックシートにバシッと貼りつき、爽快感ゲット ....!!

K様、「あれれ?意外と難しい・・・」とドンドン前に。


後ろで爆笑UP





「よし、今度は私が・・・」


「それ!」思わず声が出る、M様。


「本当、意外と難しいね~」


どんどん練習して、腕をあげてくださいね。





M様、ダーツの後は、お盆を拭いて頂きました。


素敵な笑顔ですキティちゃん×笑 

                                                                                                    
                                 


甲府市グループホーム おおさとの憩