今日の様子♬ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんばんはニコニコ


皆様はぐっすり夢の中でございますぐぅぐぅ

今日も日中お散歩に体操に家事お手伝いに皆様忙しい一日でしたニコニコ

なので・・・この時間は皆様ぐっすりですドキドキ











お風呂あがりに爪切りをしました。

「悪いですね~目が見えにくいから助かりますよ」とH様











W様は足の爪が伸びていました。

ベテランN職員に任せて!!ニコニコ











午後のおやつの後に皆様一緒に体操をしました。

身体を動かすと気持ちが良いですネラブラブ!











体操の後は皆で今日のお洗濯たたみです。

男性K様も「自分のはやるよ~」と頑張っていましたアップ

「あらあなたは男性だからやらなくてもいのよ」とW様

「何言ってるのよ~男の人だって今の時代やるのよ!」とH様


なんだかんだ言っても皆様楽しそうでしたにひひ


明日は日曜日♬皆様の大好きなのど自慢の日ですね~♬




山梨県 甲府市 グループホームおおさとの憩