いよいよ、寒さ到来ですね | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

(^O^)/今年は暖冬だと油断してましたが、今日は日中も寒かったですよねがーん


Mさんは、今日も日課のトレーニングアディダスで身体を暖めています。

職員のNさんの応援で「もう少しできそうかな~」

「そうそう、その調子ですよ!」

こちらでは、Sさんが「何か手伝う事ありますか?」

たまねぎの皮を慣れた手つきでササッと剥いてくれました。

本当に助かります。感謝ハート




K様、お風呂から上がって、ご自分で爪を切っています。

「いいわよ、なんでもできるから」

と、職員にいつも気を使って頂いてます。

たまには、いろいろ言ってくださいね~~~(笑)

先程にM様、トレーニングが終わり

新聞を読んで一息です。

「年明け早々、いろいろな事が起きてるわね」




これからが寒いさの本番です。

皆様、風邪などひかないように元気に冬を乗り切りましょうスマイル


グループホーム おおさとの憩