食事会 | グループホーム ワンステップのブログ

グループホーム ワンステップのブログ

一般社団法人 西多摩福祉会 グループホーム ワンステップ第1青梅・第2羽村のブログです。
グループホームで行うイベント報告を主に行っていきます。

1月26日(日曜日)
食事会をしましたルンルン
メニュー: クリームシチュー
     豆腐サラダ
     バターライス

バターライスにシチューをかけて
シチューライスにして頂きました照れ
退去された方もご参加頂き、ぽかぽかと
身体が暖まる食事会でしたルンルン
食後は、入居者様がIKEBASU体験をご披露
下さり、楽しいひとときを過ごしました。

今年もお付き合いのほど、よろしくお願い
致します🙇‍♀️

鶴岡八幡宮に冬牡丹を観に行きました。