新しい٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

  こんにちは

   おみがわの憩🥰です。

  

     最近 

   お仲間がふえました🥰


   2名の新規の

   ご利用者様です🙌🏻

   


   


   お洗濯物も

   一緒にやってくれます✨


  笑顔も😃 でてきました✨


   こちらでは 七夕の飾りを

  はずしてもらいました。


  みんな 優しいので

   💕安心です💕


  今日も1日

   ご利用者様に👩‍🦳👨‍🦳

  😌笑顔が溢れますように😌


  千葉県香取市野田

   グループホーム🏡

  🐸おみがわの憩🐸