お誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは 
おみがわの憩です照れ

本日はK様の92歳のお誕生日でした🍰



お化粧してにっこり😊K様、朝から何度も洋服を着替えて楽しみにしていたんです。





プレゼントをお渡ししましたラブ







皆様にお祝いされて嬉しそうにされていましたラブラブK様、おめでとう御座います❣️楽しい毎日を過ごしていきましょうおねがい



頑張って作っていた吹き流し❣️




とうとう完成です!

すごいね、きれいだねと感動されていました照れ











リビングが賑やかになりましたねピンクハートK様の誕生日会もあって素敵な1日になりましたおねがい



今日も1日入居者様の笑顔が溢れますようにラブラブ


千葉県香取市野田

グループホーム🏠

🎁おみがわの憩🎂