梅雨に入りましたねヾ(๑╹◡╹)ノ" | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは
おみがわの憩です照れ

昨日は、雨の合間にお散歩に行って来ましたチュー



とても素敵な笑顔💕








他には、雑巾を縫ったり





機能回復訓練をしたり












個別に体操をしたり



それぞれお過ごしでしたおねがい


梅雨に入り雨が続きますが、体調に気をつけて過ごしていきたいと思いますおねがい今日も1日入居者様の笑顔が溢れますように…おねがい


千葉県香取市野田

グループホーム🏠

♿️おみがわの憩🚶