父の日お楽しみ会(о´∀`о)準備編 | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは
おみがわの憩ですニコニコ

昨日は父の日でしたね❣️
おみがわの憩では父の日お楽しみ会を行いましたピンクハート

まずは準備編❗️













みんなでおやつのサンドイッチ🥪を作りました


その後




手袋を付け替えて

あーでもないこーでもないと言いながら

ご飯が多すぎる、今度は少ないなどなど🤭















お昼のいなり寿司を作りましたーチュー


頑張って作ってくださりありがとうございました😊


お楽しみ会のご様子は明日に続きます❣️


今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…ブルーハート


千葉県香取市野田

グループホーム🏠

ブルーハートおみがわの憩ピンクハート