短冊飾りました( ◠‿◠ ) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは
おみがわの憩です照れ

本日のご様子ラブ









七夕短冊を飾りました🎋



七夕飾りを何やら作っているようです☆



何ができるんでしょう??



昼食後にはお皿を拭いてくださったいますおねがい



とてもたくさんあったので助かりました爆笑

S様いつもありがとうございます💕


今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…⭐️


千葉県香取市野田

グループホーム🏠

🎋おみがわの憩⭐️