未だ間に合った( ´∀` )b | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは

  おみがわの憩ですおねがい


今日も

ちょっとそこまで

お散歩に

行って来ました爆笑





綺麗なお花🌼を見て

笑顔が溢れます照れ

未だ

間に合いましたねぇ爆笑




1階の皆様は

カルタに挑戦中!!



どれだぁ?と
真剣な眼差しですねダッシュ

今日も1日
ご利用者様の笑顔が
溢れます様に…🤗

千葉県香取市野田
 グループホーム
   おみがわの憩🌼