☆てるてる坊主☆ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは

  おみがわの憩です爆笑


スッキリしない

天気が続いております雲


梅雨が

近づいてますねぇ🤔


晴れ☀️の日が

続く様に…


ご利用者様と

てるてる坊主を

作ってみましたぁ口笛





色とりどりで
可愛いです照れラブラブ


こちらは
輪投げに魚釣り🐡





沢山釣れましたねぇ爆笑気づき

今日も1日
 ご利用者様の笑顔が
  溢れます様に…🤗

千葉県香取市野田
 グループホーム
   おみがわの憩うお座