☆お買い物☆ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは

  おみがわの憩ですニコニコ


近所のスーパー🛒まで

お買い物に

行ってきましたルンルン






広いスーパーの中
歩くのも結構大変爆笑アセアセ


それでも
久しぶりのお買い物に
ウキウキのS様ラブラブ

これも良いねぇ口笛
終始笑顔キラキラ

楽しい時間を
過ごせましたかねぇ🤔

今日も1日
ご利用者様の笑顔が
溢れます様に…🤗

千葉県香取市野田
  グループホーム
   おみがわの憩🛍️