地域の青年館で(*'▽'*)お楽しみ会 | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは
おみがわの憩です照れ

今日は地域のつくし会のお楽しみ会に参加させていただきました❗️



車に乗り、



青年館へ❗️



歌を歌ったり🎤











体操したり❗️


楽しい時間を過ごしてきました❗️

つくし会の皆さまありがとうございました😊


お土産もいただき、ご利用者様たち、大喜びでした❣️


また、みんなで参加させていただければと思います。


今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…✨


千葉県香取市野田

グループホーム🏠

🚗おみがわの憩🎤