チューリップが咲いた(๑˃̵ᴗ˂̵) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは
おみがわの憩ですニコニコ



とうとう❣️お庭のチューリップが咲きました🌷



少しずつ春を感じています♪





縁側で日向ぼっこ☀️(写真撮ってくれたの知らなかったです🤭)





こちらでは、スタッフが持って来てくれた猫のぬいぐるみを抱きしめて嬉しそうなK様ラブ



「名前つけなきゃな」と…

決まったら教えて貰います笑



スタッフと話し楽しそうなO様ニコニコ





ぬいぐるみ同士の交流中⁇楽しそう口笛



団欒しながらお昼を召し上がる皆さま🍚ゆっくりと召し上がっていました。


今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…✨


千葉県香取市野田 

グループホーム🏠

🌷おみがわの憩🌷