訪問歯科ヽ(´▽`)/ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは
おみがわの憩ですニコニコ

先日、訪問歯科がありました🦷



歯や歯茎のケアや(ご自身やスタッフの歯磨きでは落ちない汚れを取ったり磨いたりしてもらっています)、



虫歯の治療😬



義歯の調整などしていただきました照れ



先生や歯科衛生士さんがとても優しくて、皆さまリラックスして治療を受けていました😌


また、今日は…



もやしが届き🤭



根っこ取りをしてくださいました❣️いつもありがとうございます😊


今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…✨


千葉県香取市野田

グループホーム🏠

🫣おみがわの憩🦷