お汁粉(*´艸`*) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは

  おみがわの憩です口笛


今日も

皆様集まって

1階フロアが賑やかです爆笑笑い


何を作ってるのかなぁ🤔




最近登場の多い
皆様大好き💕
さつま芋🍠



今日は
甘いラブラブ
さつま芋🍠の
お汁粉が完成しましたキラキラ








おみがわの憩では
定番の
お芋のお汁粉🍠

今年は
アレンジされてますウインクルンルン

今日も1日
ご利用者様の笑顔が
溢れます様に…🤗

千葉県香取市野田
  グループホーム
   おみがわの憩🍠