良い天気(゜∇^d)!! | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは

  おみがわの憩ですウインク


今日は

少し寒さが

和らぎましたねぇキラキラ


お洗濯物も

良く乾きましたぁラブラブ



協力して
洗濯畳み🧺
有り難う御座います🙇‍♀️



仲良く体操
今日も
102歳キラキラ
N様頑張ってます拍手



2階の皆様は…
やっぱり
ぬり絵が大人気ウインク




美味しい
おやつも頂いて
穏やかな1日でしたね✨

今日も1日
ご利用者様の笑顔が
溢れます様に…🤗

千葉県香取市野田
  グループホーム
   牛しっぽおみがわの憩牛あたま