ৎৎৎいつものモヤシৎৎৎৎ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

   こんにちは

    おみがわの憩です🥰


   寒波すごいですね😢


   皆様

   風邪などひかれぬよう

    ご自愛くださいませ🫠


  本日は

   急募 新聞たたみ(笑)


   


   本日も モヤシが(笑)


  新聞たたみに🥲


   切手貼りまで🙌🏻


  内職三昧でした🙇‍♀🙇‍♀


  いつもいつも 

  ありがとうございます🙏🏻


  感謝してもしきれない✨✨


  そんな一日でした🥰


  今日も1日

  ご利用者様に👨‍🦳👩‍🦳

  笑顔が溢れますように🌈


  千葉県香取市野田

   グループホーム🏠

   デレデレおみがわの憩{emoji:046_char3.png.ちゅー}