何ができるかな??。。。o(゚^ ゚)ウーン | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

   こんにちは

   おみがわの憩です🥰


  風が強い 1日でした🥶


  指先も 感覚がなくなる

   ような💦💦

   激寒な 夜です😢


  今日は 次の壁面の

   制作を お手伝い

   お願いいたしました🙏🏻


  まずは 綿を 少しずつ

  まるーく⭕ してもらい。



  次は お花紙で 優しく

   つつんでもらいます🐰


   お耳と🐇 お目々をくつけて


  雪うさぎの完成です💕


 「出来上がりが楽しみね😆」


  さぁて。どのように

   飾り付けていこうかな。

  と、悩んでおります✨✨


  いい方法があったら

   教えてください🙇‍♀


  今日も一日

   ご利用者様に👩‍🦳👨‍🦳

  😃笑顔が溢れますように❤️


  千葉県香取市野田

   グループホーム🏠

   おみがわの憩👐