甘い甘い♡‧₊˚♡‧₊˚♡‧₊˚ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

   こんにちは

    おみがわの憩です😋


   今日は 甘い🍈を

 

   先日S様のご家族様に

   いただいた🍈メロンが

   食べ頃を迎えました😋


   みずみずしい💕💕

   甘くて甘くて

   美味しいメロン😊


  美味しくいただきました🫶🏻


   今日も お皿拭き

   ありがとうございました😆


   みんなで 体操もしました。

    わーい!!って❤️


  今日も1日

  ご利用者様に👩‍🦳👨‍🦳

   笑顔が溢れますように🍄


  千葉県香取市野田

  グループホーム🏡

   🐸おみがわの憩🐸