今日も一日お疲れ様でした (ᴗˬᴗ)⁾⁾ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

   こんにちは

    おみがわの憩です😃


  沖縄は梅雨明け

    したようです😱


   関東も もうすぐかな❓

   ❤️本日の皆様です❤️


  


   皆様で タオルを

     畳んだりキューン


    歌で盛り上がり🎤

   歩く練習したり🚶🚶


   イケメンいたかな❓


  涼しくなってから

 お散歩して 気持ちよかった

  ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙


  本日のおやつ😋

   ゼリーと オレオデス。

  

  今日も一日

   ご利用者様に👩‍🦳👨‍🦳

   笑顔が溢れますように笑


   千葉県香取市野田

   グループホーム🏡

   🐸おみがわの憩🐸