お部屋の壁にˊ˗ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

   こんにちは

   おみがわの憩デス🌟


  今日は 

  先日折り紙をした続き👍


  S様と作りました⭕


  


  両面テープを使って貼り。

  「手が言う事聞かない。」

  と言いますが。

  なかなか良くできています🫶🏻



  できあがりは こんな感じ

  お部屋に飾るんですって❤️


  出来上がったらちょうど

   おやつの時間に

    なりました😋


   紫陽花が咲いてたので 

   リビングに飾って

      みました✱


  今日も一日

   ご利用者様に👨‍🦳👩‍🦳

   笑顔が溢れますように🎶


  千葉県香取市野田

  グループホーム🏡

  🐸おみがわの憩🐸