ツツジが満開(^o^)/ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは

おみがわの憩ですニコニコ


昨日の午後は暖かく、風が強かったですね🍃



ですが、近くの城山公園でツツジが満開🌼


と言うことで、行ってきました✨


階段を降りて、


歩いて行きましたよチュー


「いろんな色があるねえ」


「きれい❗️」
と皆様目を輝かせていましたラブ


自販機でジュース🍹を買ってカンパーイ🍸️✨🍸️


仲良し3人組🧑‍🤝‍🧑楽しそうでした✨お花が大好きですものね💕



帰りも…



歩いて、エスカレーターに乗って帰って来ました❗️

また行きましょうね。

今日も1日入居者様の笑顔が溢れますように…💕

千葉県香取市野田
グループホーム🏡
🏵️おみがわの憩🌼