二階のご様子ヽ(*≧ω≦)ノ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは

おみがわの憩ですニコニコ




先日の事ですが、面会に来られたご家族様から誕生日が近いのでと…



I様にケーキを持ってきてくださいました。

I様、嬉しそうでした✨ケーキは勿論完食されていましたよ🍰ご家族様、ありがとうございました✨



今日も元気に制作活動中✏️の皆さま。


気の合うお母さんたち、お話が止まりません(笑)


特に花の塗り絵が人気です❗️

楽しそうで何よりですおねがい

今日も1日入居者様の笑顔が溢れますように…💕

千葉県香取市野田
グループホーム🏡
🍰おみがわの憩✏️