私、得意なの | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは

おみがわの憩ですニコニコ


この間、スタッフがぼそっと「台ふきんがないなあ」と呟いたところ…

S様が「私、縫います!縫うの得意なの🥰」
と頼もしいお言葉が❕

では‼️早速…



実に丁寧です🎵


S様ありがとうございました✨助かりましたよ〰️🥰


今日も1日入居者様の笑顔が溢れますように…✨

千葉県香取市野田
グループホーム🏡
爆笑おみがわの憩爆笑