対決( ˘•ω•˘ ) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。




こんにちはおみがわの憩ですジンジャーブレッドマン


今日はご飯前に勝負だあ!!との事で
利用者様同士のオセロ対決です☺️





しばらく置く場所を考えてると自分の
色がどっちだっけ?😂と言い合いながら
勝負が続きます( ´-` ).。oO






ああ、、、そこ取られちゃったあ、、、
と落ち込むK様とまだまだですねー、と
ドヤ顔のM様。😂


ご飯支度が始まってしまい結果まで
写真を撮る事ができませんでしたえーん


次回はちゃんと結果まで写真撮らせて
いただきますからねー( ´ノω`)(笑)


今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…✨

おみがわの憩では入居者様の暮らしをサポートして頂ける、スタッフを募集しております!更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしておりますおねがい

お問い合わせはこちら⬇️
0478-80-0121

千葉県香取市野田
グループホーム🏠️
おみがわの憩ハートのプレゼントバースデーケーキハートのプレゼント