朝礼\(^-^)/ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは
おみがわの憩ですニコニコ

今日は1階の朝礼のご様子です‼️




小見川の昔の町並みの写真を見ています👀



S様、N様、楽しそうです🥰

その後は…



恒例の体操の時間拍手走る人



大きく息を吸ったり吐いたり、腕を上に!伸ばしたり、足を上げたり🤣良い運動になったようです💕皆様頑張っていました‼️


今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…✨

おみがわの憩では入居者様の暮らしをサポートして頂ける、スタッフを募集しております!更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしております🎵

お問い合わせはこちら⬇️
0478-80-0121

千葉県香取市野田
グループホーム🏠️
おみがわの憩📷️ランニング