何のお話??(*´∇`*) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ
おみがわの憩です🎵

先日、台所に来られたI様。。。
お料理のスタッフととても楽しそうにされていたんです🎵





昔を思い出されたのでしょうか。。。
とても素敵な笑顔おねがい




I様も一生懸命に子育てや台所仕事をされたことでしょう。。。

大変な時代を過ごされてきたI様。。。本当にお疲れ様です🥰

I様の笑顔にスタッフも癒されました✨


今日も一日入居者様の笑顔が溢れますように…✨


おみがわの憩では入居者様の暮らしをサポートして頂ける、スタッフを募集しております!更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしておりますニコニコ

お問い合わせはこちら⬇️
0478-80-0121

千葉県香取市野田
グループホーム🏠️
おみがわの憩ニコニコ