見習わなくては…(;^_^A | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは
  おみがわの憩ですおねがい


お風呂の日は
洗濯物の山デニムセーター




いつも丁寧に
洗濯物を畳んで下さる
H様キラキラ

今日は
洗濯物を畳み終え
何をするのかと
思ったら…びっくり




床に落ちているゴミを
掃き掃除!!




きちんと
洗濯カゴ🧺まで
片付けて
洗濯畳み終了キラキラ

きちんと
されている姿は
見習う所ばかりです笑い泣き

いつも
有り難う御座います‼️


今日も1日
入居者様の笑顔が溢れます様に…キラキラ


おみがわの憩では、入居者様の暮らしをサポートして頂けるスタッフを募集しております❗更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしていますウインク


お問い合わせはこちら
0478-80-0121


香取市野田
 グループホーム
  おみがわの憩デニムセーター