届きましたぁo(^o^)o | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは
  おみがわの憩ですニコニコ


スタッフさんから
皆様へ
【新米🍚】
届きましたぁラブラブ

それではと
早速
おにぎり🍙作り開始!!




おにぎり🍙の
中身は…

梅干し
昆布




塩むすびでも良いねぇ~ルンルン
何て
会話をしながらウインク




新米おにぎり🍙
出来上がりましたぁ🤩



スタッフさんが
一生懸命作ったお米
顔が見えるぶん
一層
美味しく
感じられますねぇ爆笑


今日も1日
入居者様の笑顔が溢れます様に…キラキラ


おみがわの憩では、入居者様の暮らしをサポートして頂けるスタッフを募集しております❗更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしていますウインク


お問い合わせはこちら
0478-80-0121


香取市野田
 グループホーム
   おみがわの憩🍙