ぼたもち② | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは
  おみがわの憩ですニコニコ

今日は
昨日紹介した
【ぼたもち】を
召し上がっているご様子!




久しぶりの
ぼたもちに
皆様の笑顔が溢れます爆笑




いつもより
食べるペースも
早いですねぇルンルン




皆様の食べるペースが
早かったもので…
2階フロアの皆様の
写真を撮る事が
出来ませんでしたアセアセ
すみませんえーん

皆様
喜んで頂きましたぁお願い

今日も1日
入居者様の笑顔が溢れます様に…キラキラ


おみがわの憩では、入居者様の暮らしをサポートして頂けるスタッフを募集しております❗更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしていますウインク

お問い合わせはこちら
0478-80-0121


香取市野田
  グループホーム
   おみがわの憩割り箸