大きな声で(*^▽^)/★*☆♪ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは
  おみがわの憩ですニコニコ


今日は
2階フロアの
入居者様達と歌の会ルンルン



パーを繋いで…
靴が鳴るを熱唱口笛






1人で1曲づつ歌います!!



恥ずかしさは
捨てて下さい!!
大きな声を出して
ストレス発散ですよぉ~爆笑
と言うと…


声が
出る出る(笑)


1人では難しい方は
スタッフがお手伝いウインク

懐かしい歌に
涙が出ちゃいましたが…
皆様から
沢山の拍手拍手
頂きましたねキラキラ

少しは
ストレス発散
できましたかねウインク


今日も1日
入居者様の笑顔が溢れます様に…キラキラ


香取市野田
 グループホーム
  おみがわの憩ルンルン