楽しい時間♪ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは
  おみがわの憩ですニコニコ


昨日紹介した
ホットケーキ🥞を
召し上がっている
ご様子ですウインク




スタッフお手製の
サツマイモ餡🍠
大好評キラキラ






やっぱり
皆様
甘い物大好きですねぇラブ



一番活躍したH様キラキラ
作るの楽しかったぁルンルン
満面の笑み爆笑




皆様の
沢山の
笑顔を見る事ができましたラブラブ


作りましょうねウインク


今日も1日
入居者様の笑顔が溢れます様に…キラキラ


香取市野田
  グループホーム
   おみがわの憩🥞