おみくじ② | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは
  おみがわの憩ですウインク


今年初の運試し!!
2階フロアの
皆様のご様子です爆笑



大吉キラキラ
出ましたねぇウインク
思わずばんざーい🙌




「初恋ラブラブのあの人に
 会える…夢の中で」
の文言に
笑っちゃいましたね爆笑





おみがわの憩
オリジナルの《おみくじ》
なので
文言もオリジナルルンルン



夜なべして
作ってくれたスタッフさん
有り難う御座いますラブラブ

皆さんの笑顔が
溢れましたよぉ!!


今日も1日
入居者様の笑顔が溢れます様に…キラキラ


香取市野田
  グループホーム
   おみがわの憩絵馬