ニコニコo(^o^)o | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

 こんにちは
  おみがわの憩ですおねがい

昨日は
とても天気が良かったので
久しぶりに
外で日光浴☀️爆笑



ちょっと寒いけど
気持ちがいいね~!!
皆様ニコニコです🤭




突然

始まりました口笛

スタッフとの
ジャンケン大会グーチョキパー

いざ勝負!!


勝ったら
甘太郎買って来てくれる
そうですよぉ~ラブラブ爆笑



勝負の行方は…

皆様に
甘太郎の
差し入れが届きましたぁハート

有り難う御座いますルンルン


今日も1日
入居者様の笑顔が溢れます様に…キラキラ



おみがわの憩では、入居者様の暮らしをサポートして頂けるスタッフを募集しております❗更なるサービス向上の為、介護に熱い思いをお持ちの方をお待ちしていますおねがい


お問い合わせはこちら
0478-80-0121

香取市野田
  グループホーム
   おみがわの憩グーチョキパー