菊祭に行って来ました☀️ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは👋😃
おみがわの憩です❗

今日から施設近くの神社内で
菊祭りが開催しました。

早速、見に行って来ました

珍しい色や形の菊が沢山

菊を購入して来ました。

見事な菊をご覧になり
わー凄い❗立派だわー
昔を思い出します。
昔見た地元の菊祭と今の菊祭を重ねながら
楽しまれていました。
楽しかった🎵
12日まで開催しているので
入居者様全員、ご案内します🙆

帰ってお昼にしましょ👍