お誕生会&お楽しみ会開催 | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは爆笑
おみがわの憩です。

今日は、1階、2階の合同で
お誕生会&お楽しみ会を開催しました~ニヤリ


気持ちを込めてキラキラキラキラ
スタッフからのプレゼントラブラブ

喜んで頂けましたウインク

皆さんで㊗️🎁🎂
お祝いした後は、賑やかに



コーヒーを飲みながら談話中音譜



風船🎈バレーで楽しんで



最後は、皆で体操ラブ
皆さんのお陰で楽しい😃🎵時間を
過ごさせて頂けました爆笑
また、お願いしますお願い

千葉県香取市野田
チョキグループホームおみがわの憩OK