コレなぁ~んだぁ( ・◇・)? | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。



こんばんは、おみがわの憩いです照れ星




今日のレクは・・・

これな~んだぁ!?

昔使われていた物の写真を使ってクイズ!!





「セイタ!!
地方によって呼び方が違うようですびっくり


他にも色々・・・





簡単てへぺろと言わんばかりに次々に正解キラキラ






S 様はとても詳しいようで、
使い方まで教えて下さいました爆笑キラキラ






「凄いねぇ⤴⤴びっくり」と皆様拍手拍手


「人間が古くなったからだえー?


と照れ臭そうに話されていました照れ

とても、勉強になりましたよぉウインクルンルン

又、色々教えて下さいラブラブ




@香取市野田風船爆笑風船グループホーム
おみがわの憩