チャーミング(*≧∀≦*) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんは、おみがわの憩いですウインク星

皆さんで楽しく談笑中爆笑ルンルン


お話しは程々に・・・ウインク






「少し歩かないとダメよぉ~!!

なんて会話をしながら外へ・・・





  





  
「写真撮りますよぉ~👋カメラ

の呼び掛けに、

「可愛く撮ってねぇ~爆笑ラブラブ
と、N様キラキラ





チャーミングラブラブな一言に、

皆様大爆笑してしまいました爆笑爆笑ゲラゲラ




@ 香取市野田チューリップチューチューリップグループホーム
 おみがわの憩