お散歩しましょ✨ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは口笛
おみがわの憩です。

今日は、少し風が吹いていますが
入居者さまとお散歩に行って来ました。
風も気持ちよく🌸桜吹雪🌸を見ながら満喫していただきました。



あともう少し・・・走る人



到着。


ただいま。笑顔で到着されました。
風が吹くと肌寒いですが気持ちがいいですね口笛

今日も皆さんのチュー笑顔爆笑に出逢えました。


千葉県香取市
 グループホームおみがわの憩