3時だよ。全員集合 | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは(・∀・)ノ

おみがわの憩です。
お花見の予定でしたが、雨傘の予報だったので予定を変更し1階、2階合同でのたこ焼き🐙パーティー開催しました。

2階の方をお誘いして、皆さんで
賑やかに。
顔になればスタッフも笑顔になりますね。



ちょっとまってて~
もう少しで焼けるから








入居者様、スタッフと協力してくるくる🌀
回しながらひっくり返して



ちょっと飲みながらお茶


1回目はあっという間なくなり
直ぐ、2回目を焼き焼き

いい笑顔に逢え

世間話しながら

BGMを聞いていると自然と手拍子拍手



パーティーのあとは、皆で話と歌カラオケで盛り上がりました。楽しかった~口笛



千葉県香取市野田
グループホームおみがわの憩