お花見in城山公園② | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんは、おみがわの憩いですおねがい星

 今日は、先日のお花見桜       
     午後の部をご紹介です爆笑

 
   
【赤い橋まで行くプンプン!!】目標を立てて

  張り切って出発ルンルン

  が・・・

 【城山富士山】と言うだけあって・・・

 
 傾斜がきついアセアセ




 利用者様も手伝ってキャハハアセアセ




 
 職員&利用者様と協力してチュー






 目標達成!!キラキラ爆笑キラキラ


 
 
  しっかり休憩もジュース




 桜は、

満開桜とまでは行きませんでしたが、

ほっこりする様な、
 優しさに触れる、お花見となりました照れ



@ 香取市野田桜笑顔桜グループホーム
おみがわの憩