3月3日(*^o^*) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんは、おみがわの憩ですウインク星


本日は3月3日のひな祭り雛人形ラブラブ
おみがわの憩でも、お雛様が飾られておりますキラキラ
{286D4BD3-2834-409F-9304-5658FD516495}

テレビでも、様々なお雛様特集が組まれていた本日、利用者様が「今はこんなのもあるのね〜おねがいキラキラ」「あ〜、あれすごく可愛いじゃないラブ!?」と、フロアで賑やかに会話をされておりました照れラブラブ

{660B9420-85D6-4C9F-A3BB-1D987B33B55A}

ホームのお雛様も、シンプルで素敵照れラブラブ
ひな祭りは、利用者様にとってとても馴染みがあり、記憶と共に季節を感じられる日本古来の伝統ある行事です雛人形キラキラ


おみがわの憩では、ちょっと遅れて3月5日にひな祭りの行事を企画していますニコニコルンルン
楽しいひと時を過ごせますように爆笑ラブラブ






@香取市野田キラキラハート雛人形ハートキラキラグループホームおみがわの憩