目指せ、30回ラリー(o^^o)‼︎ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんは、おみがわの憩ですウインク星

本日のレクリエーションは、風船バレー風船
最近、また風船バレーが利用者様の間で流行の兆しです照れチョキ
{37AFF978-F5E3-4DD8-BBF9-B5642E577D5C}

30回落とさずに!!を、合言葉に利用者様はもちろん、スタッフさんも大奮闘爆笑ルンルン
{18801ADC-71CE-4ED5-A7CF-CFF541C4C4B5}

「○○さぁ〜ん!」と、風船の向かう先にいらっしゃる方の名前を皆様大声で叫びます爆笑キラキラ
{4DB1F19D-EA5F-4FD8-9303-F764D8D68822}

最初はなかなか30回まで到達せず…でしたが、本日はなんと100回を超える事ができましたおねがいキラキラ
{1B8621B7-BD42-4A68-830B-D24AD93377E0}

しっかりと風船を見つめておねがい風船ラブラブ
{858C75C2-919B-44AB-9047-86CD15FF541D}

手を伸ばして高く上げて照れ!!
{5C7CFF15-7A4E-4146-9202-92B257FAAF38}

私も参戦しながら写真を撮っていたので、写真がブレてるガーンアセアセ
{FDEA67B6-9E5B-496D-9558-C594F1B6F525}

50回を超えた頃から、何としても落とさない様に必死になるスタッフさん達(笑)!!
{DAD6103F-B503-41A0-AA3B-2BC23E2F9D5F}

お昼前のレクリエーションで、身体がポカポカになりました照れラブラブ風船ラブラブ






@香取市野田キラキラ風船爆笑風船キラキラグループホームおみがわの憩