お裁縫タイム(*'ω'*)‼︎ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんは、おみがわの憩ですウインク星

本日は、朝から利用者様がお裁縫をされていましたおねがいキラキラ
{9AF5FE97-65DB-4420-B0B2-4ACE4401B351}

「雑巾をお願いされてねニコニコ昔はお裁縫も習いに行っていたからラブラブ
{4CD873BD-C27D-4D17-AD5E-E1D29A4747EC}

「昔だったら雑巾なんてあっという間に縫い終わったのに、今となったらやっとの思いよ(笑)爆笑アセアセたかが雑巾、されど雑巾(笑)!!
{6BA1CF04-74E4-496A-8D9D-52BD530F7D55}

そんな事を話されながらも、その手付きはやっぱり手縫いの時代を過ごされた、女性ならではの手捌きでおねがいキラキラ
{272A2502-786E-44D9-8A9A-2CAE92F9160A}

2枚ずつの計4枚を仕上げて下さり、2階フロアへお届けすると、2階のスタッフさんが感謝の言葉を伝えに来ておりましたウインクキラキラ

朝からほっこり風景の一日でしたチューラブラブ





@香取市野田カナヘイきらきらつながる花1つながるピスケつながる花2とびだすうさぎ1カナヘイきらきらグループホームおみがわの憩