塗り絵(*^^*)♬ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんは、おみがわの憩ですウインクキラキラ

ひな祭りに向けて、皆様で塗り絵を行いました雛人形ラブラブ
{EA7EB122-DCF3-4B57-A369-AFC4BFA01E9C}

「何色がいいかなぁ…??」と悩む利用者様に、「何でもいいのよ、○○さんの好きな色で好きな様に塗ったらいいのウインク!!」と利用者様がアドバイスルンルン
{E942DA64-9166-44FC-8865-EC019CFE6068}

「娘が小さい頃は、お雛様を毎年出してたのよね〜キラキラ
「私は孫にプレゼントをしたわ照れラブラブ
{CBD92B77-3650-4836-893A-13867AEF3EE4}

会話をしながら、ゆったりと時間が過ぎていき…
{9EB0FD3E-7726-4487-9BA6-1AF017D78F52}

あっという間に、昼食のお時間にびっくりアセアセ

塗りかけた絵は、少しずつ仕上げて、また塗り絵コーナーに飾りましょうねチューラブラブ





@香取市野田ラブラブニコニコイエローハーツ照れラブラブグループホームおみがわの憩